--.--.-- / Top↑
aki_convert_20170921141602.jpg

すっかり秋の空、ですね。

10月1日(日) 16:15~17:00 (開場16:05)

吉祥寺永谷スペース18にて、
(武蔵野市御殿山1-6-1 吉祥寺サンプラザ1階
吉祥寺駅より徒歩5分ほどです。駐輪場もあります。)

単発のヨガクラスを行います。

若干名の募集となります。

ご参加いただける方は、ご連絡ください

breathbybreathyoga.mei@gmail.com

おうちで体を動かしたいな~ほぐしたいな~

と思った時にヒントになるようなクラスにしたいと思います。

秋の心地よい空気の中で、深い呼吸とともにリフレッシュしましょう


May
2017.09.21 / Top↑
今年の吉祥寺クラス、すべて終了いたしました!

最後のクラスは、セルフマッサージやペアマッサージなども

行い、一年がんばった体にご褒美を、そんなクラスになりました。


「通いやすく、楽しく続けていけるヨガクラス」

をテーマに吉祥寺でクラスを開催しています。

今年も素敵な方々にご参加いただくことができ、

とても嬉しいです。

新年は、1月7日(木)夜・1月8日(金)昼、からです。

また来年もよろしくお願いいたします☆

無題
チョコレートのお菓子。
生徒さんにいただきました☆
ありがとうございます!

IMG_1852_convert_20151225142328.jpg
サラダもクリスマス仕様で。

GetAttachment.jpg
Happy Christmas!


メイ
2015.12.25 / Top↑
蜀咏悄+2_convert_20150211203101

とっても力強く咲く、カラフルなお花たち。

見ていると元気が出ます!

蜀咏悄+1_convert_20150211203121

もうすぐバレンタインですね♡

ハッピーバレンタイン!


メイ
2015.02.11 / Top↑
吉祥寺クラス、7月の予定を更新しました!

今年も後半に入るのですね。

早いな~

今年もまた、世田谷区のヨガ教室の講師をさせていただきます。

7月の三軒茶屋クラスは、すでに定員に達しているようです。

嬉しいです

9月には、梅丘と世田谷区民会館にも出張します!

いつもと違う場所でのクラス、新鮮です


どこのクラスも、来て下さる生徒さんとお会いするのを楽しみに、

いつも向かっています。

いつもありがとうございます



メイ


蜀咏悄+(3)_convert_20140620135650


2014.06.20 / Top↑
今日は師匠にヨガを習う日でした♪

もう何年も教えていただいていますが、

毎回学びがあり、驚きと感動の連続です!

改めてヨガの道に終わりはないんだと感じます。


今日のテーマは足・脚の使い方。

私も最近、足・脚のワークショップを行いましたが、

さらなる深みを体験することができました☆


「足・脚は、体の土台、基本です。

土台がしっかりすると、上半身が自由になる。

日常の生活でも、基本がしっかりできている人は、

より自由に楽に生きられる。」

'If you can use feet & legs, the body's basis properly,

then the upper body become free and mobile.

If you can understand the basis of life,

then you can live more freely.'


今日もありがたい師匠のお言葉に、感謝です。

The words of my teacher. Thank you to her.

私のクラスでも、また足・脚の使い方、やっていきます!

ナマステ。

Namasthe.


メイ

蜀咏悄+(2)_convert_20140522150605
やまぼうし 花言葉:友情
2014.05.22 / Top↑
