--.--.-- / Top↑
balmy_convert_20170902221438.jpg

青い空
とても気持ちの良い空気
娘の笑顔
カフェインレスラテ
近所の人気店のおいしいパン

満ち足りた時

Blue Sky
Refreshing Balmy Air
My Daughter's Smile
Caffeine-free Latte
Delicious Bread from my neighbour

What else I need?


May

2017.09.02 / Top↑
IMG_5909_convert_20170622115012.jpg

しばらくずっと私のお腹の中にいた赤ちゃん。

IMG_6470_convert_20170622115025.jpg

今は私の腕の中にいます。

とても不思議で温かな気持ちです。

妊娠中、出産後、たくさんの方々に励ましとお祝いの言葉をいただきました。

皆様から勇気をいただきました。

ありがとうございます☆彡


メイ
2017.06.22 / Top↑
IMG_5379_convert_20170314124258.jpg
ハッピーホワイトデー

自分で作りましたけど

IMG_5370_convert_20170314124347.jpg
先日の横浜、大桟橋

広い場所は心も広くしてくれるよう

bird_convert_20170314124323.jpg
夢中でお花をついばんでいました

なんという鳥でしょう

春ですね~

桜の開花も楽しみな、今日この頃

皆様、良い春を


メイ
2017.03.14 / Top↑
「耐えてこそ 蕾ふくらむ 梅の花」

近くのお寺に書いてありました。

私の2016年は、激動の一年でした。

特に年末は大変なことがちょっと続いています。

でもこの言葉によって、大変なことにも意味がある、

と思えるようになりました。

皆様の2016年はどんな一年でしたでしょうか?

2017年、穏やかで良い一年になりますように。

良いお年を


メイ


IMG_4645_convert_20161229202723.jpg

大きな切り株に寄り添うように、若い木が生えています。

命はこうして繋がっていくのですね。

自然から学ぶことはたくさんあります。

2016.12.29 / Top↑
「小さな幸せをみつけようとしていれば、

その幸せがどんどんふくらんでいく」

ある方がテレビでおっしゃっていました。

幸せがふくらむ、素敵な表現です


あっという間に師走ですね。

寒さがどんどん厳しくなってくる時期ですが、

誰かと会う口実を作りやすい時期でもあるので、

私は好きです。

みなさまが周りの大切な方々と

心温まる日々を過ごせますように☆


メイ

IMG_4616_convert_20161207230637.jpg
黄金色の輝き
凛としています

IMG_4613_convert_20161207230559.jpg
いただきました♡
最近の寒さのおかげで、長持ちです!
2016.12.07 / Top↑
