IMG_5951_convert_20170419132607.jpg

いただいた花束に添えられていた葉っぱ。

お花は枯れてしまったけれど、

葉っぱだけアイビーと一緒に水に挿してずっと置いていました。

だいぶ経ってふと見てみると、

葉っぱに隠れるように、小さくて可憐なお花が咲いていました!

枯れたお花と一緒に捨ててしまわなくて、良かった。

どんな小さな命でも、その時は他に紛れて輝いて見えない命だったとしても、

大切にしなくちゃ、と教えられました。

今はこの葉っぱと小さなお花が我が家の主役です。


メイ

2017.04.19 / Top↑
IMG_5569_convert_20170405233112.jpg

IMG_5566_convert_20170405233131.jpg

IMG_5567_convert_20170405233051.jpg

桜が満開ですね!

今年も元気にお花見ができること、ありがたいなと思います

綺麗な桜を見たあとは・・・生徒さんにいただいた入浴剤を入れてお風呂に入りました☆

桜の香りのバスソルト

とっても上品な香りで、華やいだ気持ちになりました!

今年はもうしばらく桜を楽しめそうですね♪


メイ

2017.04.05 / Top↑
今日は久々に青空が顔を出し、気持ちのいい一日でしたね!

洗濯物が乾くこと、

迷わず好きな靴で外出出来ること、

傘の心配がいらないこと、

そんな幸せを実感した一日でした☆

One fine day, after the rainy week.

IMG_4275_convert_20160926001036.jpg
彼岸花。
Spider Lily 英語だとずいぶん違う印象になります。

IMG_4276_convert_20160926001100.jpg
都会の光と影。

IMG_4277_convert_20160926001116.jpg
水は心を洗います。

IMG_4278_convert_20160926001131.jpg
夕日さん、また明日。



メイ
2016.09.26 / Top↑
念願のSUPヨガ

波でゆらゆら揺れるボードの上でのヨガは、

ゆだねることの大切さを教えてくれました。

波に抵抗せず、ゆだねる。

でも海に落ちるときは、思い切り落ちる!

自然をたっぷり満喫できたとても楽しいひと時でした!

またやりたいっ!

IMG_3835_convert_20160809181247.jpg
遠くの景色が逆さまに!やっほー!

FullSizeRender_-_繧ウ繝斐・_(6)_convert_20160809181312
空を見上げての~びのび!


そしてこちらは高尾山

コースによっては、しっかり山歩きを体験できます♪

緑が綺麗!

IMG_3885_convert_20160817234823.jpg
森林浴!

IMG_3876_convert_20160817234751.jpg
都心のビル群が見渡せます

IMG_3889_convert_20160817234846.jpg
Three Hearts


メイ
2016.08.17 / Top↑
先日の強風で落ちてしまっていた八重桜を拾ってきました。

数日経ちますが、変わらず綺麗に咲いています。

とても可愛らしく、華やかです。

この春の穏やかさと芽吹きのエネルギーが、

必要としている人々にもっともっと届きますように。


ゴールデンウィーク中のクラス・ご案内

4月29日(金・祝) ナチュラグラム(高円寺)
13:30~ リラックスフローヨガ
15:00~ ディープリラックスヨガ
*体験1000円

5月4日(水・祝) 深堀ヨガスクール(新宿)
10:30~ ブレスバイブレスヨガ
*体験2160円

5月5日(木・祝) 永谷スペース18(吉祥寺)
19:15~ ブレスバイブレスヨガ
*単発で受講できます!一回2000円(初回1500円) 


FullSizeRender+(3)_convert_20160419160903.jpg

メイ
2016.04.19 / Top↑