この度、いままで続けていたいくつかのレギュラークラスを
休講にさせていただくことになりました。

突然のことで、直接ご挨拶させていただくことが出来なかったクラスも
ありました。そしてブログでのご報告も大変遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

休講させていただくことになり改めて「クラスを続ける」ということが
私にとってとても大切なことだったと気づかされています。

毎回のクラスで皆様とお会いすることが私にとってどれだけ貴重なことだったのか、
気づかされています。

本当に今までありがとうございました。
通って下さった皆様に、スタジオ関係者の方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

私はこれからもヨガの練習と学びを続けていきます。

またいつかどこかで皆様とお会いできる日を楽しみに。
また一緒にヨガをさせていただける日を楽しみに。

吉祥寺クラス 金曜 10:15~詳細

は継続しております。平日の昼間ですが、一回ごとに料金をお支払いいただくクラスです。
もしお時間が合う時は、一回だけでもお気軽にご参加ください!

ご予約&お問い合わせ
breathbybreathyoga.mei@gmail.com


ナマステ


メイ


IMG_4819_convert_20170209001342.jpg
シンプルでいて、凛として、美しい。

2017.02.09 / Top↑
日々ヨガクラスをしていると、

様々なご意見・ご感想をいただきます

毎週欠かさずご参加いただく方々、

お休みを合わせて来てくださる方、

またいつか参加したいと思って下さっている方、

皆様にいただくご感想は、私の大切な大切な宝物です


「分かりやすかったです!」

「毎回いろんなバリエーションがあって楽しいです」

「とても癒されます~」

「ナイスチャレンジ!と言われたのがいいと思いました。
出来るかどうかではなく、やってみることが大切なんですね」

「このクラスで初めてヘッドスタンドが出来ました!」

「大人になっても新しいことが出来るんですね!新鮮!」

「このクラスに出ないと一週間が終われません。
この日だけは毎週飲み会は断ります」

「妊娠しましたが、来たいので来てもいいですか?」

「ヨガを始めて以来調子がいいです。絶対にクラスをやめないでください」

「自分の体に優しくなれるようになりました」

「背中のお肉がつかめなくなりました」

「ちゃんと自分と向き合えるようになりました」


誰かのようになることが幸せになることではありません。

これからも個々の個性を尊重した、楽しくて愛のあるクラスを目指してまいります。

皆様が私を幸せにしてくださるように、私もヨガクラスで皆様の幸せのお手伝いができるよう、精進します!


ナマステ


メイ

IMG_4479_convert_20161009163741.jpg
夕日が引き潮の濡れた砂浜に反射して、とても綺麗でした。

IMG_4499_convert_20161009163806.jpg
フランスの友人から可愛いギフトが!
パリの地図が入っていました。パリに行かなくちゃ!
2016.10.09 / Top↑
本を2冊買いました。

たまたま通りかかったお店で、なんとなく手に取って。

買った後、なんだかすごい贅沢をしたような気持ちになって

ワクワクしました。


「体は全部知っている」

吉本ばななさんの短編小説集です。

あとがきに、

「体と本能にまかせておけば、さほど間違えることはない」

とありました。

この一言に、激しく同意

頭でっかちの生活で体を壊され、健康を模索していく中で
気づいたこと、とのことでした。

私の本能に従ってこの本を買って、間違いはなかった~

むふふふ。



各レギュラークラス、夏休みなしで開催します!

「暑くて寝苦しい日が続きますが、ヨガをした後はよく

眠れます」

そんな感想も生徒さんからいただいています。

暑さで、食べる・動く・寝る、という基本の習慣が

どうしても妨げられてしまいがち。

当たり前のことを当たり前に出来る体を維持できるよう、

ヨガで調整していきましょう♪

お待ちしています☆


8月11日(木・祝)10:00~ ヨガスタジオグロウ(自由が丘)
8月12日(金)10:15~ 永谷スペース18(吉祥寺)

その他、詳細はブログ先頭の記事をご覧ください!


メイ

FullSizeRender_-_繧ウ繝斐・_(8)_convert_20160809180730
いただいたアロマバスミルクセット☆
その日の気分に合わせて楽しく選んでいます
2016.08.06 / Top↑
IMG_3856_convert_20160806231305.jpg

今発売中の「世田谷ライフ」に、

私が載っています~!

編集の方がヨガを体験する、というコーナーで

インストラクションをさせていただきました☆

とても素敵な記事です。

是非ご覧ください!


メイ
2016.08.06 / Top↑
「先生のクラスを受けるのを楽しみに来ました!」

と言いながら来てくださり、

「あー楽しかった!」

と言って帰って下さいました。


その方がヨガをしている時は、

体中から「楽しい!」という感情が

溢れ出ているようでした。

素晴らしいですね。


ヨガの練習を長くしていると、

時に「もっとできなくちゃいけない」、

「このポーズはもっとこうならなくちゃいけない」

そんな頭でっかちに練習をしてしまうことも

ありますね。

頭でっかちになると、体を置き去りにしてしまいます。

出来るものもできなくなり、怪我もしやすくなります。

そんな時は、ただただ楽しいっ!とヨガをする。

そんな気持ちを思い出したいものですね☆


メイ

IMG_3669+(3)_convert_20160718225615.jpg
今年も、自家製梅ジュース☆

IMG_3740_convert_20160718225639.jpg
ジュースを作った後の梅をケーキに!

2016.07.18 / Top↑