今日は吉祥寺ヨガクラスの日でした!

いつもと違う会場で、初めてのメンバーも交えてのクラスは、なんだか新鮮。

ちょっと、筋力のいる大変なポーズ、多かったかな??


レッスンが終わった瞬間の、「はああああ~」っとした生徒さんの顔が好きです

心身に溜まっていたストレスや疲れが抜けて、すっきりしたような、

あの表情が、みなさんとてもキラキラしています。

どうぞ、レッスンの後は、慌てて帰り支度をするのではなく、

ゆっくりヨガの余韻を味わってからお帰り下さい

ごろんとするもよし。

お仲間と会話するもよし。

もちろん、レッスンに関する質問や感想も大歓迎です!!




今日はレッスンの後、絵画教室に通う友人の、展覧会に行って来ました。

吉祥寺美術館でやっていて、入場無料です。

油絵から、水彩画、パステル画まで、多彩な作品が並んでいました。

友人の絵は、とても味わい深く、落ち着いていて、シンプルなんだけれど、技術が必要なんだろうなーと感じられるものでした。

芯があって落ち着いている、彼女ならではの絵だと思いました。

8月3日まで開催されています。

吉祥寺へお越しの際は、是非♪

私も、絵が描きたくなっちゃったな~


メイ



2010.07.30 / Top↑