--.--.-- / Top↑

3月4日の吉祥寺クラス以降、一ヶ月間、クラスをお休みします。

いつも来ていただいている皆様には、ご迷惑をおかけいたします。

申し訳ございません。


このお休みの間に、

ヨガのトレーニングを受けてまいります。

ずっと夢だった、海外でのトレーニングです。

一ヶ月間、みっちりと、勉強し

パワーアップしてクラスを再開したいと思っています。

皆様との再会を楽しみに、頑張ります!

アメリカのヨガライフ、食生活、などなど、生情報を

いろいろ収集し、

このブログで発信していく予定ですので、

ご興味のある方は、ちょくちょく覗いてみて下さいね

おまけに・・・

激励のメッセージなど、いただけると嬉しーーです


それでは、出発まであと少し!

体調と準備をしっかり整えていきたいと思います



メイ


2011.02.28 / Top↑
