--.--.-- / Top↑
Certifiacate.jpg

今日、届きました!!

Yogaworksというスタジオで、200時間の既定の

トレーニングを全て修了しました、という証明書です!

グリーンの背景に、ちょっとびっくり。

これで、

私も晴れて

ヨガアライアンス200時間

資格保持者となりましたー

この資格は、アメリカにある団体が管理しているもので、

ヨガインストラクターの資格として、

今のところ世界での認知度が一番高いものです。



3月のアメリカでのトレーニングを通して、

知識を得た事はもちろん、心身が鍛えられ、

なにより、ヨガが大好きな素敵な仲間達と

出会う事が出来ました。

とても貴重な経験でした。


でも・・・

これも、まだまだ長ーいヨガの旅の中では

一つの通過点。

これからも、ヨガの旅を楽しく

続けていきたいなーと思います。




メイ
2011.05.30 / Top↑
