--.--.-- / Top↑

食欲の秋、芸術の秋、散歩の秋。

たくさん歩いて、たくさんの物を見て、元気に食べた、11月。

今月も、健康に感謝!!

歩いて見つけたものの写真を少しご紹介します。。。

なかなか充実した秋です!

MOT

東京都現代美術館MOTの展示作品
とっても好きな美術館です。
楽しくて、一人でニヤニヤしながら周りました☆

下町

ちょっと敷居の高いスナック

夜のスカイツリー

どーーん!と夜空にそびえ立つ、スカイツリー
真下から見上げると、本当におっきい!

生牡蠣

うふふふふ~生牡蠣~
この季節ならではの味。いただきました。

イチョウ並木


イチョウ

綺麗に色づいた、立派なイチョウ並木。

お堀

お堀。
皇居ランニングデビューしてみました!
なんだか緊張してペースが早くなってしまい、
後半グダグダでした・・・とほほ。
またチャレンジするぞー!!!




メイ









2011.11.29 / Top↑
