--.--.-- / Top↑

新緑と、爽やかな風が気持ちのいい5月。

最後の日になりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


昨日、美容院に行ってきました。

いつもお願いしている美容師さんは、

私が希望を1言えば、

100を理解して施術してくれます。

ので、いつもほとんどお任せです。

昨日も、とても上品(?!)に

仕上げてくださって、満足、満足


さてさて、

私は、今、王子・六本木・新宿・吉祥寺・渋谷

など都内各地でレッスンをしています。

今後は、これらのレギュラークラスに加えて、

イベントクラスももっともっと

増えていく予定です。

古民家カフェだったり、公園だったり、山の近くだったり・・・

随時このブログでもご案内させていただきますので、

レギュラークラスと併せてご参加ください!


ヨガを通して、

もっともっと楽しく穏やかな毎日を!





メイ




2012.05.31 / Top↑
