晴天の中、今年もヨガフェスに行ってきました!

今年もたくさんのヨガファンが集まって、賑やかでした。

私は、新しいウエアを購入すべく、広い会場をウロウロ。

世界各国のヨガブランドのブースを見て回るのは、

とっても楽しくて、夢中になりました

その時の私を客観的に見たら、獲物を狙うチーターの

ようだったでしょう・・・・笑

お気に入りのウエアを見つけることができて、満足満足

明日からのレッスンにも気合が入ります!

蜀咏悄+3_convert_20140914231637
Autumn Sky in Minatomirai, Yokohama

Visited annual Yoga Fest.

Found new yoga outfits that make me excite!

蜀咏悄+2_convert_20140914231541
Be inverted is a fun experience!

こんな新商品が出ていました

私も椅子や壁を使って逆転ポーズをすることはあるけれど・・・

面白いですね。

逆転ポーズ、最初は少し怖いけれど、

練習を重ねて慣れてくると、とっても楽しいです

逆転ポーズのワークショップなんかもできたらいいなあ・・・

ムクムク・・・(私の頭の中でアイディアが湧いてきている音)


三連休、最終日も良い一日になりますように☆

May
2014.09.14 / Top↑