先週の日曜日、真夏のような陽気の中、

無事にパークヨガクラスを開催することができました!

ご家族やご夫婦の参加もあったので、

いつもよりたくさんのペアワークを行いました。

青空のもと、ワイワイと賑やかで楽しいクラスになりました☆

木陰のそよ風を頬に感じながらのシャバアーサナ(屍のポーズ)。

皆様とっても気持ちよさそうで、私も一緒にポーズをしたくなりました♪

公園ヨガは、男性や、生徒さんのご家族・ご友人にも参加していただきやすく、

ヨガに楽しく触れていただけるいい機会になるのかな、と思います。

また開催するときは、こちらでお知らせいたします。

今回ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!


蜀咏悄+4_convert_20150526114352
生徒さんによる、不意打ちショット。
ここには映っていませんが、公園は人でいっぱいでした。

蜀咏悄+2_convert_20150526114420
代々木公園のバラ。満開でした

蜀咏悄+3_convert_20150526114439
同じ日にやっていたタイフェスで。
ココナッツアイス☆アイス日和でした!


メイ




2015.05.26 / Top↑