--.--.-- / Top↑
今日は世田谷区・梅が丘でイベントのレッスンをしてきました

「はじめてのヨガ教室」というヨガを知っていただくための単発クラスですが、

イベント終了後に「またヨガしたいです!」と言って下さる方々がいらして、

とても嬉しかったです

ヨガをしてみたいけど、ついていけるかな?膝が痛いけどできるかな?

年齢的に大丈夫かな?男性でもできるかな?

そんな風に心配に思っていらっしゃる方々も気軽に参加できるヨガ教室を

増やしていきたいと思います!


「ヨガをすると、人生が少し明るくなります」

そう言って下さった方がいます。

幸せは自分で感じるもの。

幸せと思える人が幸せなんです。

ヨガは、それぞれに合ったやりかたがいろいろあります。

自分に合ったヨガをすることで、幸せを感じやすい心身になりましょう!

One of my students told me

'Yoga makes my life brighter.'

Happiness is not given but you can decide if you are happy or not.

You are always free to feel happy.

Yoga helps you to feel more happiness.


私の幸せ My Happiness

ヨガをすること。 Yoga
蜀咏悄+-+繧ウ繝斐・+(5)_convert_20150630142821

冷えたシャンパンと美味しい食事。 Champagne and delicious meal
蜀咏悄+1+-+繧ウ繝斐・_convert_20150630141935

広い場所で大声を出してはしゃぐこと。 To get exicited
蜀咏悄+-+繧ウ繝斐・_convert_20150630141916

ちょっと特別なチョコレート。 Chocolate
蜀咏悄+1_convert_20150630141951

生き生きとした自然に触れること。(シジミチョウがいます) Feeling the nature
蜀咏悄+2_convert_20150630142448

これはもう無条件に幸せ。 Cat
蜀咏悄_convert_20150630142021

綺麗な空に出会うこと。 Beautiful sky
蜀咏悄+-+繧ウ繝斐・+(4)_convert_20150630141853

大好きな家族と、友人と過ごすこと。
The time spending with my family and friends.

まだまだたくさんあります!!!

自分の幸せ、たくさん増やしていきましょう。

幸せな人のそばに行くことも、幸せを増やす秘訣です!

クラスでお待ちしています。笑


メイ



2015.06.30 / Top↑
