皆様の温かいお気持ちに支えられ、

私の骨折した小指もだいぶ回復してきました!

怪我をしてからというもの、足先に負担のかかりにくいもの、

上半身を使うものをメインにヨガのセルフプラクティス(自主練)をしていました。

もっといろいろなポーズを練習したいと、もどかしい気持ちもありましたが、

それはそれで充実していたように思います。

量より、質。

私の師匠がいつも言って下さる言葉

この言葉がぐっと胸に沁みる今日この頃です。


子供たちの夏休みももうすぐ終わりですね

ママ達にとっては、忙しい一ヶ月とちょっとだったかと思います。

私のクラスにも、

「このヨガの時間だけは、私の時間!疲れを取りに、楽しみに、来ました!」

と言って下さるママさん達がたくさんいらっしゃいました

毎日家事に忙しい方々、お仕事に忙しい方々、

みなさんの癒し、リフレッシュになるクラスを続けていきたいと思います☆

メイ

蜀咏悄+-+繧ウ繝斐・+(9)_convert_20150829133051
育てたバジルを使って、ピザを焼きました

2015.08.29 / Top↑