--.--.-- / Top↑
秋の青空はなんだか優しくて、
散歩熱が上がりっぱなし。

おかげさまで足の骨折もほぼ全快したので、時間をみつけては散歩をしています。
散歩中にそこかしこで出会う金木犀の香りは、とても得した気分にしてくれます。

明日はスーパームーン
夜のお散歩もいいですね!


シルバーウィーク、みなさんはどう過ごされましたか?

私は連日アイアンガーヨガのワークショップを受講していました。
講師は、私の師匠の師匠!!
インドでグルジ・B.K.S.アイアンガー氏からも直接学ばれていた先生です。

5日間で学んだ事はとてもたくさんあり、
今後セルフプラクティスをしながら、その教えを徐々に自分のものにし、
私のクラスでも活かしていきたいと思っています

「ヨガの先生は、自分が出来ること、自分の経験からしか教えられない。」

胸にしみるお言葉です☆

その他にもたくさんの貴重な教えをいただきましたが、
そんな言葉をもらう以前に、その先生の体形をみただけで、
誠実なヨガのプラクティスを積み重ね、素晴らしいヨガライフを送られていることが
一目瞭然だったのが印象的でした。

まっすぐで、歪みがなく、活き活きとして、満ちている。

そんな先生にお会いすることが出来、
直接ご指導いただくことが出来、
本当に幸せでした☆

これからのヨガライフがまた一段と楽しみになっちゃいました

ナマステ

蜀咏悄+-+繧ウ繝斐・+(10)_convert_20150928003518


メイ

2015.09.26 / Top↑
